さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年12月05日

一夜明けて

雪は降らなきゃ降らないで、なんとなく寂しい。

そんな道産子歴36年。


だけれども、
今朝起きたら

一夜明けて






こんなでしたw( ̄▽ ̄;)w










全身が悲鳴を上げるってこんなカンジなのね・・・と。

全身・・・特に肩から肘にかけてガチガチ。
鈍く痛む腰。
ついでに、膝に妙な違和感。(水溜まりかけ)


次の日じゃなくて、中一日開いてるトコロがなんとも切ないヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ


今日は休みだから、父のお使いで帯広行くついでに
アレもコレもって思ってたけど、
さっさとお使いだけして帰ってきました。


で、午後からは

一夜明けて






こてつとお昼寝三昧。











だからどうした?と言われれば
それまでなんですが・・・ヾ(´ε`*)ゝ

たまには、こんなのもいいんじゃないかと。
そんな次第にございます。











あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
Fromm じいちゃん。
申し訳ございません。
欠かせないもの。
まだ間に合う?
うさこさん。
気が付けば
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 Fromm じいちゃん。 (2012-01-30 20:05)
 申し訳ございません。 (2012-01-18 20:49)
 欠かせないもの。 (2012-01-16 20:20)
 まだ間に合う? (2012-01-07 17:12)
 うさこさん。 (2011-12-03 20:49)
 気が付けば (2011-11-30 14:13)

Posted by コテツ母 at 20:23│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
( ノ゚Д゚)こんばんわ
wwwwちょっwww
画像にフキましたwww
「はうっ」って言ってるwww

私も札幌のイベントでバス往復乗車したせいか、
次の日体がきしんでました(;・∀・)
いやー…疲れって一週間たまることあるんですねw

↓のウサちゃんカワイイです(*´∀`*)
主人はタブレット買いました(iパッドみたいなの)。
でも感度は「ipodタッチ」のほうがよく動くって言ってます。
さすがアッ〇ルww
Posted by beer at 2011年12月06日 21:58
☆beerさま☆

ご主人、タブレット使いですか!
かっちょいい!!
>さすがアッ○ル

ですよねぇww
スマホに買い換えてすぐに、auでiPhoneでた時めちゃくちゃ後悔しましたものw
ま、全く使いこなせる気がしないんですがw(汗)

バスとかって、やっぱり長時間同じ姿勢なのがキツいですよね。
一週間ww
もう、原因が何かも思い出せないっていうねww
あ、それは私だけでしょうか。
Posted by こてつ母 at 2011年12月08日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一夜明けて
    コメント(2)