さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年12月08日

今日のコテツ

帰ってきてストーブをつけると
我先にやってきてベストポジションを占領するオッサン。





今日のコテツ




べろーーーん。












今日のコテツ





ねむねむ。











今日のコテツ




大きなあくびを一つ。











今日のコテツ





オヤスミナサイ。















その座布団は母が座ろうと思って用意したものですのに。
一日ク〇寒い職場にいて身もココロも凍えそうだって言うのに。

そんな母を労わってやろうとかなんとか・・・。
そんな優しさはないものかね。

仮にも、北国使用のわんこの端くれが恥ずかしくないのか。
自身もモケモケ班であるにも関わらず、特等席を占領して何とも思わないのか。



コテツさん。
今日は心の底からあなたが羨ましいです。






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コテツのコト。)の記事画像
そこに山があるから。
昆布かひじきか。
本能?
見つめる先には
二兎を追うもの。
甘えたちゃん一号。
同じカテゴリー(コテツのコト。)の記事
 そこに山があるから。 (2012-03-07 15:43)
 昆布かひじきか。 (2012-03-05 16:17)
 本能? (2012-02-02 15:34)
 見つめる先には (2012-01-18 19:59)
 二兎を追うもの。 (2011-12-16 20:07)
 甘えたちゃん一号。 (2011-11-25 11:43)

Posted by コテツ母 at 16:59│Comments(2)コテツのコト。
この記事へのコメント
昨日ホント寒かったよね。。。

ストーブに当たるよりお風呂に入った方が手っ取り早いと思う位だけど
実際そうもかないもんね。

っていうかこてつのぺろーーーんっぷりウケる。
手足にペレット入れたぬいぐるみ的なビジュアル。天晴。
Posted by MOMONGA at 2010年12月09日 09:34
☆MOMONGAさま☆

再びこんばんは。

今日も寒かったね。
お風呂いいねぇ。ゆーーーっくり温泉にでもつかりたいよ。

コテツのべろーーーんっぷりは今日も健在ですよ。
くびれのなさも一目瞭然でしょ?!
Posted by こてつ母 at 2010年12月09日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のコテツ
    コメント(2)