さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年01月18日

見つめる先には



見つめる先には







コテツがテーブルの横で「超オスワリ」の時は、











間違いなく「コテツ的ごちそう」が乗ってます(* ̄∇ ̄*)




今日は

見つめる先には






落花生(* ̄▽ ̄*)ノ"












「超オスワリ」のまま、兄が落とすのを母が殻を剥いてくれるのを
ひたすら待ちます。

なかなか向いてもらえないときは、舌ペロペロ&口もぐもぐのエア・落花生でアピール。
そして、しつこく光線を発射し続けます(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆


ま、ここまではいつものコト。
コテツブログに来てくださってる方々にもおなじみの光景かと思いますが。

今日、ふと疑問に思ったんだけど、
明らかにオヤツの時は光線発射し続けるくせに、
ゴハンの時は、さして興味を示さないというか・・・。
チラッと様子見に来てw、
後は、おとなしくソファで待機。

ナゼかしら。
教えたわけでもないのに。

あ、一回ゴハンの時に
テーブルの下で兄のおこぼれ拾うべく待機してるのを
父にこっぴどく叱られたコトはあったっけ。

それを覚えてるのか?

ひょっとして、意外と賢い?!w( ̄▽ ̄;)w

もしかして、やれば出来る子!!(゚ロ゚屮)屮

・・・・なんてね(* ̄∇ ̄*)

きっと、まぐれね。
人がゴハン食べてる時は、きっと眠くて仕方ないとかそんな理由よね。
自分の分は食べ終わった後だから、お腹いっぱいとか。

うん。
無駄にハードル上げるのは止めとこうw


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コテツのコト。)の記事画像
そこに山があるから。
昆布かひじきか。
本能?
二兎を追うもの。
甘えたちゃん一号。
いろいろ不安。
同じカテゴリー(コテツのコト。)の記事
 そこに山があるから。 (2012-03-07 15:43)
 昆布かひじきか。 (2012-03-05 16:17)
 本能? (2012-02-02 15:34)
 二兎を追うもの。 (2011-12-16 20:07)
 甘えたちゃん一号。 (2011-11-25 11:43)
 いろいろ不安。 (2011-11-17 10:35)

Posted by コテツ母 at 19:59│Comments(0)コテツのコト。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つめる先には
    コメント(0)