さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年03月07日

モフモフ三兄弟

コテツのモフモフ具合がヤバいです。

母の職場がヒマすぎて今月のみ昼までのシフトに変更されたので、
今日あたり「バーバーコテツ母」に行ってこようかしら・・・と思っていたらば、
バリカンが壊れたため閉店なんですって(ノд-。)










我が家の「モフモフ班」







右から、白のクッション、グレーのクッションコテツ、茶色のクッション。


クッションのファーのカンジとコテツのモフモフ具合が一緒です。


上から目線の画像ではそーでもないんだけど、
これでコテツが丸くなって寝てるのを横から見たら、まんまクッションです( ̄∇ ̄;)

生暖か~いクッション。
今ならオプションのイビキ&寝言が付いてきます。

春のお昼寝のお友にお一ついかがでそーか。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コテツのコト。)の記事画像
そこに山があるから。
昆布かひじきか。
本能?
見つめる先には
二兎を追うもの。
甘えたちゃん一号。
同じカテゴリー(コテツのコト。)の記事
 そこに山があるから。 (2012-03-07 15:43)
 昆布かひじきか。 (2012-03-05 16:17)
 本能? (2012-02-02 15:34)
 見つめる先には (2012-01-18 19:59)
 二兎を追うもの。 (2011-12-16 20:07)
 甘えたちゃん一号。 (2011-11-25 11:43)

Posted by コテツ母 at 22:16│Comments(2)コテツのコト。
この記事へのコメント
バーバーこてつ母www

入り口のトリコロールカラーくるくる&アイパーでドヤ顔のポスター
・・・みたいなのを妄想。

モフモフのモケモケって個人的には可愛いと思うけど
お手入れ的には大変なのかな、やっぱり。

しかしこてつの寝姿には癒されるわ。
(ちゃんと枕して布団の上で寝てるしw)
Posted by MOMONGA at 2011年03月08日 11:19
☆MOMONGAさま☆

そう。
「バーバーこてつ家」。
パンチパーマのオッサンだかオバちゃんだかわからないオバちゃんがやってますww

モケモケ可愛いんだけどね。
毛玉とかハンパないんすよ。
ブラッシングとかこまめにしてあげる飼い主さんなら大丈夫かも。

コテツの敷いてる布団。
例によってソファをホリホリされまして。
それ隠すために敷いてあるんですよw
Posted by こてつ母 at 2011年03月09日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モフモフ三兄弟
    コメント(2)