さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年04月20日

結局寝てばかり。

春眠暁を覚えず・・・とは言うけれど、
春眠どころか、夏眠も秋眠も冬眠も暁を覚えたためしのない方が我が家にはいます。


母ですw( ̄Д ̄;)w

いや、いや。
違います。
確かに母も、のび太なみに寝てばかりですが。
つか、寝つきの良さならのび太にも負ける気はしませんが。

コイツですよ。コイツ。










毎度おなじみ。
コテツ氏。









朝起きてゴハン食べて、散歩行って。

留守番してる間は、ひたすらまったり。

「オレ、超待ってたー」みたいなテンションで迎えてくれたのも初めの内だけで、
いつの頃からか

結局寝てばかり。





起きもしない。












かろうじて目は覚ましますけど。

・・・・なんだかなぁ<(; ̄ ・ ̄)=3


-----------------------------------------------------------

春つながり?


結局寝てばかり。



アサリのパスタと、モッツァレラチーズとトマトのサラダ。














春はアサリが美味くてうれしいですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


年中暁を覚えない犬と、年中食欲まみれの飼い主。

どっちもどっちってハナシ。









あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コテツのコト。)の記事画像
そこに山があるから。
昆布かひじきか。
本能?
見つめる先には
二兎を追うもの。
甘えたちゃん一号。
同じカテゴリー(コテツのコト。)の記事
 そこに山があるから。 (2012-03-07 15:43)
 昆布かひじきか。 (2012-03-05 16:17)
 本能? (2012-02-02 15:34)
 見つめる先には (2012-01-18 19:59)
 二兎を追うもの。 (2011-12-16 20:07)
 甘えたちゃん一号。 (2011-11-25 11:43)

Posted by コテツ母 at 15:31│Comments(4)コテツのコト。
この記事へのコメント
期待を裏切らないこてつの寝姿w
ザ☆無防備って感じだね。
でも安心してるんだから、いいのか?
・・・いや、やっぱご主人様はきちんとお迎えするべきなのか??

アサリいいなぁ。しかもオシャレ。
魚介は飽きないよね!って事でウチも昨日は魚介がメインディッシュだったけど
鯖の味噌煮だった。しかも大量のしょうがと長ねぎ入り。
(完全なる田舎のお婆ちゃん仕様・・・)

っていうか今日も親子揃ってお邪魔しましたー。
Posted by MOMONGA at 2011年04月20日 18:04
こんばんは♪
ひゃぁ~~!!コテツくんの寝姿に萌え~!!
かわいすぎww
モフモフお腹に顏つっこみたい(´∀`*)ε` )チュッ
それにしてもあんよの毛がフッサフサですね!
あの足に踏まれたい(´・ω`・)エッ?

そしてアサリパスタ♪
しかもモッツァレラ…どれもこれも私の好きなものばかり(*´ω`*)

師匠と呼ばせてください<(_ _)>
Posted by beer at 2011年04月20日 23:10
何度もゴメン。
1枚目の画像、どっかで見た事ある・・・デジャヴ?と思ったら
高1ン時の「5時間目の漢文」の光景だw
斜め前の席の男子がいつもこんな顔して寝てたのよww

ちなみに自分も「5時間目の数学」は同じ状態だったさ。
Posted by MOMONGA at 2011年04月21日 08:03
☆MOMONGAさま☆

鯖の味噌煮!
美味しいよね。
我が家は兄が、魚は塩焼き以外認めん!!なカンジなんだけど
たまに無性に食べたくなる。
しょうが&ネギは外せないよね。やっぱり。

そして、「5時間目の漢文」!!!
吹いたww
5時間目はやばいよねぇ。
あれは試練だよ。
ちなみにワタクシ、体育でも寝てましたw



☆beerさま☆

コテツに踏まれたいとな?!
肉球ガッサガサなんで、結構痛いですよ?
お腹は・・・、気持ちいいかもw
ぷよぷよ具合が他人とは思えない。

モッツァレラチーズ、美味しいですよね。
最近、他のチーズの美味しさにも目覚めたんですが、
やっぱりヤツは別格です。
Posted by こてつ母 at 2011年04月21日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局寝てばかり。
    コメント(4)