さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年05月18日

オレ、5才。

はい。
本日をもちましてコテツさん、めでたく5才です♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


オレ、5才。





なのに、画像が生首風味な件。











この5年間、色々ありました。
赤ちゃん返りしたり、ヴァセリン一気食いして病院担ぎ込まれたり、
実家のコーギーに追い掛け回されて階段転げ落ちたり。
兄と一緒に調子に乗って用水路にダイブしたこともあったっけ・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

今でこそ、落ち着きましたがちょいちょい脱走もしたしε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
(半泣きで探しに行くのは兄の仕事ww)


・・・・やばい。
思い出したら泣けてきた。(大真面目。)


生まれてきてくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。


これからも、よろしくね。






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コテツのコト。)の記事画像
そこに山があるから。
昆布かひじきか。
本能?
見つめる先には
二兎を追うもの。
甘えたちゃん一号。
同じカテゴリー(コテツのコト。)の記事
 そこに山があるから。 (2012-03-07 15:43)
 昆布かひじきか。 (2012-03-05 16:17)
 本能? (2012-02-02 15:34)
 見つめる先には (2012-01-18 19:59)
 二兎を追うもの。 (2011-12-16 20:07)
 甘えたちゃん一号。 (2011-11-25 11:43)

Posted by コテツ母 at 12:55│Comments(6)コテツのコト。
この記事へのコメント
happy birthday コテツ君~~~ん
5歳ですか~
思わず鼻をつまみたくなりますね…
おいしいおやつとかもらって お祝いしてもらったのかな?

我が家の相棒は先月4歳になりました
コテツ君が1歳お兄ちゃんですねー
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年05月18日 19:33
☆いいかげんなどさんこサマ☆

ありがとうございます♪

相棒さんは4歳なんですね。
プロフの画像の相棒さんがコテツとそっくりで、勝手に
もしかして兄弟では?!とか思ってたんですが・・・。

お兄ちゃんというか・・・。
なんかおじいちゃんみたいなんですよ。この頃。
Posted by こてつ母 at 2011年05月19日 12:42
いいかげんなどさんこです

実は私も配偶者も同じことを言っておりました

コテツ君と相棒は ひょっとして兄弟なんじゃないか?って
本当の姉妹よりずっとコテツ君の方に似ているんです
(but 相棒はかなり でかいです 10㎏オーバー)
誕生日いつだろうかね~
似ているしぐさの写真を見て常々思っておりました
ちょっと失礼かな?と思ってコメントに書けないでいましたが…

これからもエピソード更新してくださいね
相棒もちょっとですが出来る芸があるので チャンスがあればmyブログに更新していきまっす!
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年05月19日 18:06
こんばんは♪
遅ればせながら…
コテツくん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もう5歳ですか!
…って…
母さんの文章にフキましたww

用水路にダイブww腹筋痛いッスwww

「生まれてきてくれてありがとう」
ってすっごくよくわかります!

みかんも、来月初めが誕生日なんですよ(推定ですが)。
1年持てばいいほうって、
先生に言われてましたが今は元気に何事もなく過ごしています。
小さいし病弱だけどそれでも生きてるって本当にうれしいことですよね(^ω^)

しかしコテツくんの画像ww
いつも思うけどやさしいお顔してますよね(´∀`)
兄君ももしかして同じ顔だったり?!
Posted by beer at 2011年05月19日 21:55
おめでとう!こてつ!!

あったね~、用水路にダイブ!w(兄も一緒だったよねww)
脱走も最近全然聞かないけど、初期の頃はそういう話もあったなぁ。(懐)

私が初めてこてつに会ったのは、ちっさい子犬時代。
公園でチビを遊ばせたら、赤いリードの先にトコトコ歩くぬいぐるみみたいな子がいて
「おおおっ!!!これが噂の『犬なのにこてつ』かぁ~」と思ったんだっけ。
犬種的にはどっちかって言うと守備範囲じゃなかったのに、自分の中に別枠が出来たのは
こてつだったからなんだよね。

その流れでいいかげんなどさんこさんちの相棒くんも思いっきり守備範囲内にw
(『かなりの高確率で兄弟』に私も1票!!)
Posted by MOMONGA at 2011年05月20日 08:24
☆いいかげんなどさんこサマ☆

似てますよねぇ。ホントに。
「血統書から辿ってって兄弟たちを探しましょう」みたいな
サイトもあるけど、いかんせん大ざっぱな母故。
肝心の血統書がどこに行ったものやら・・・。

もうこの際、勝手にコテツがお兄ちゃんってコトにしておきましょうかww

相棒さんの芸!!
楽しみです。
コテツの最近のイチオシは勢い余っての「両手お手」ですが(照)


☆beerさま☆

ありがとうございます!!


用水路にダイブ・・・。
いや、今となっては笑い話ですが。
ホント、アホ兄弟ですよ。
二人してテンション上がっちゃって、自分の力過信気味なトコとか。

みかん氏ももうすぐ誕生日ですか。
beer家のみんなにたっぷり愛情注いでもらって幸せ者ですね。
王子ともいいコンビだし。
毎度画像に癒されまくっております。


☆MOMONGAさま☆

そうそう!
赤いリードだった(今の今まで忘れておりましたが・・・)

守備範囲認定ありがとうございますw
でも、私もそうだったかも・・・。
犬を飼おう!!って決めてネットで色々情報収集してる時に
シュナウザーが候補に上がったんだよね。
ペットショップはなんだか抵抗あるし(母比)、飛行機に貨物扱いで乗ってくるってのも・・・って言ってるうちに道内の方が子犬生まれましたよって声かけてくれて。

いろいろな縁があってウチのコになってくれて、ホント感謝です。
Posted by こてつ母 at 2011年05月20日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレ、5才。
    コメント(6)