さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年05月28日

ダックちゃん From スペイン

兄のインフルでバタバタなコテツ家に

ダックちゃん From スペイン




コテツにプレゼントが届きました。















結構前に、コテツへの誕生日プレゼントに・・・って母が注文してたものだったんだけど、
ようやく到着。

なぜなら、Fromスペインだから。
いや、スペインに発注したのはショップなんだけど(>▽<;;
母はそこに注文しただけなんだけど。
欲しいのが品切れ中で、取り寄せてからの発送なんで時間かかりますって言われてたんだけど。

すっかり忘れてたわヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

まぁ、でも。

ダックちゃん From スペイン





カミカミしたり。
(ピコピコなるのでものすごくウルサイ)











ダックちゃん From スペイン








添い寝したり。
(うっすら笑ってらっさる・・・様な気がする)









なんでいきなりおもちゃ貰えたのか、本人は全く分かってないだろうけど、
何にせよ気に入っていただけたようで何よりヽ( ̄▽ ̄)ノ

ダックさんもシマシマさんもわざわざ遠路はるばる海を渡って来た甲斐があるってもんです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

さて、兄のインフルエンザですが、
イナビル&小5男子のアホみたいな回復力のおかげで順調に回復に向かっております。
つか、すでに全快と言っても差支えないのでは・・・?

元気なのに遊びには行けない=発散しようがない。
そんな小学生男子くらい恐ろしいものはないです(T▽T)

ただ、やっぱり・・・と言うか、なんと言うか。
5年生を中心にインフルエンザ流行り出した模様。
完全に兄キッカケではないですかε=ε=ε=(ノTдT)ノ

うぅ。
申し訳ないm(_ _;)m


どうか予定通り運動会が開催されますように~~\(-ω- )三( -ω-)/~~


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コテツのコト。)の記事画像
そこに山があるから。
昆布かひじきか。
本能?
見つめる先には
二兎を追うもの。
甘えたちゃん一号。
同じカテゴリー(コテツのコト。)の記事
 そこに山があるから。 (2012-03-07 15:43)
 昆布かひじきか。 (2012-03-05 16:17)
 本能? (2012-02-02 15:34)
 見つめる先には (2012-01-18 19:59)
 二兎を追うもの。 (2011-12-16 20:07)
 甘えたちゃん一号。 (2011-11-25 11:43)

Posted by コテツ母 at 23:00│Comments(2)コテツのコト。
この記事へのコメント
おはようございます♪
コテツくんダックちゃん抱っこしてるww
ホントに笑ってるみたい!
めちゃくちゃカワイイんですけど!

いいな~~~このおもちゃ。
色が好き~(´∀`)
みかん、にゃんこのおもちゃだと、
すぐ壊しちゃうからワンちゃん用のおもちゃ買ってみようかな。

そして兄君、
何事もなく熱が下がってよかったですね~
男の子って回復力が鬼のように早いですよねww
息子も見た目ヒョロヒョロで弱々しそうなのに、
インフル中も食欲は衰えませんでしたからね~~
40度あってもギョーザ食ってたしw

兄君運動会頑張ってね(^_^)/
Posted by beer at 2011年05月29日 07:25
☆beerさま☆

ありがとうございます。
明日病院でオッケー貰ったら、ようやく火曜日から学校です。
ホント、子供の体力ってすごいです。
元気になってからの兄は「腹へった」と「つまんない」が発言の9割を占めてますw

おもちゃはどこの家庭も消耗品なんですねw
コテツもぬいぐるみ系は瞬殺です。
(内臓ひっぱり出した後の抜け殻で遊んでるw)
↑の紫ダックちゃんも、あっとゆー間に鳴かなくなったし。
Posted by こてつ母 at 2011年05月29日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダックちゃん From スペイン
    コメント(2)