さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年09月05日

今日も?


ブログほったらかしなまま、
気が付けば9月に突入。

いや、いや。
年取ると一年早いよね・・・・って言うけど、
早すぎでしょう!!(゚ロ゚屮)屮

坂道転げ落ちてるんですけどヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ


まぁ、いいや。



あ、今日はお休みですの。

母は休みでも、兄は学校だから寝坊するわけにもいかず。
いつも通りに起きて、兄を送り出して
掃除して洗濯して・・・。

雨だから洗濯物が乾かないのは気になるけど、
雨の音聞きながら、コーヒー飲んで、のんびり読書・・・
なんてのもキライじゃない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・w( ̄▽ ̄;)w

感じる。
どよーーーんと重い空気。
澱んだ熱視線( - ゛-)










「オレは楽しくない」を全身で表現中。










雨の切れ間に・・・とは思っていても、
せいぜいが小降りになる程度の、アッパレな降りっぷりヽ(  ̄д ̄;)ノ


ここんとこ、また消化不良気味のコテツのお散歩。

木曜あたりから天気回復の兆しって言ってたし。
それまで我慢してくださいまし。


あなたにおススメの記事


Posted by コテツ母 at 09:45│Comments(3)
この記事へのコメント
こてつ見事にどんよりしてるし、、、

しかし今日はよく降るね。これから本降りになるみたいだし。
とりあえず子供の登校&下校時刻に弱まってくれるといいんだけど・・・。

台風後の散歩、こてつのはしゃぎっぷりが見えるようだわ。
Posted by MOMONGA at 2011年09月05日 14:29
こてつがんばれ! 待てば海路の日和あり  ってか?
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年09月06日 07:48
☆MOMONGAさま☆

いやぁ。
よく降ったね。
2日間カンヅメだったコテツは
どんより通り越して、生気が感じられない・・・。

今日ようやく散歩行って、いくらか回復したけどね。

☆いいかげんなどさんこサマ☆

はい。
頑張りました!!
今日の散歩のはしゃぎっぷりは相当でしたw
Posted by こてつ母 at 2011年09月07日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も?
    コメント(3)