さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年09月12日

日頃の行い。


なんだかこの頃。
母、休みの度に天気がイマイチな気がする(  ̄っ ̄)

たとえ雨でも、
ゆっくりコーヒー飲んで、本でも読んでれば幸せ(* ̄∇ ̄*)とか
なんとか言ってたような気もするけど( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、こうまで雨続くとね・・・。

これは、
きっと日頃の行いが悪いせいだわ。

そう。
そうに違いない。

日頃の行い。











コテツのねヽ( ̄▽ ̄)ノ

基本的な使い方すらマスターしてないのに、
いろいろ遊べるカメラアプリはしっかりゲット。
楽しい♪











母に身に覚えはないし。

父のアイスこっそり食べっちゃったの兄のせいにしてみたり。
兄のお気に入りのフィギアの腕折っちゃったりしたけど。

アイスはまた買ってくればいいんだし。
フィギアはこっそりボンドでくっ付けといたし。

ほら。
全部たいしたコトじゃないじゃない?


だから、母の悪事のせいじゃなすヾ(  ̄▽)ゞ

コテツよ。
コテツ。



・・・・・・・・・・・・・・。

ごめんなさいm( __ __ )m
父と兄。

それと、コテツ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(コテツのコト。)の記事画像
そこに山があるから。
昆布かひじきか。
本能?
見つめる先には
二兎を追うもの。
甘えたちゃん一号。
同じカテゴリー(コテツのコト。)の記事
 そこに山があるから。 (2012-03-07 15:43)
 昆布かひじきか。 (2012-03-05 16:17)
 本能? (2012-02-02 15:34)
 見つめる先には (2012-01-18 19:59)
 二兎を追うもの。 (2011-12-16 20:07)
 甘えたちゃん一号。 (2011-11-25 11:43)

Posted by コテツ母 at 11:40│Comments(3)コテツのコト。
この記事へのコメント
wwwwwwwww アナタは私??

正に今日、ダンナの分のチョコバリをコッソリ食べてコッソリ買い足したし
なんかよくわかんない農機具の精巧なやつのパーツを落として割った時も
似たようなパーツがいっぱいあるのをいい事にしれ~っと放置していますが何か?

っていうかこてつが乗っけてるのってアヒル隊長かと思ったら違うのね。
超真剣な顔とプロフ画像が同一人物(犬物?)とは思えないw
結構バランス取るの難しそうだよね、コレ。
精進したら染の輔染五郎ばりに鼻の先に急須とか乗っけられるんじゃないかと妄想。
Posted by MOMONGA at 2011年09月12日 14:06
旦那さんのアイス食べちゃったんですかあーあ?

でもアイスですからねー
私は配偶者が留守の間にたくさんアイスを買って毎日食べようかと思ったら 結局ほとんど食べずに 今二人で消費しています
そろそろアイスが恋しく無くなってきました 近頃の気候は?

こてつ君の表情はいつもかわいいですね
相棒は顔が汚くなって帰ってきました(原因はわかりませんが) かわいくないです~う

汚いから近くに来るな~って言うと悲しそうな目をして私から離れます
わかるみたいです?? 
配偶者からも言ってること わかるんだから言うんじゃない 可哀想でしょ!って怒られてます(反省)
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年09月13日 08:28
☆MOMONGAさま☆

wwwww
どこも一緒なのねww

前になんかのTVで、
鼻っ面(?)に飼い主さんの飲んでるワイングラス乗っけて
テーブル代わりを務めるワンコってのが出てて。
衝撃を受けたんですよ。母は。
それ以来頑張っていろいろ練習してるんだけどね。
ダックちゃんで精一杯。

頑張って急須乗っけれるようになったら
動画でUPするわ。


☆いいかげんなどさんこサマ☆

そうですね。
アイス食べるにはちょっと寒くなってきました。
これが、ストーブ付けて・・・になると
真冬でも全然イケるんですがww

ワンコさん、絶対人の言ってる事理解してますよね!!
犬馬鹿の私の妄想だって友達には呆れられてたんですが・・・。

コテツも前回のカットから2か月たって、
着実に綿埃風味に近づいて来てますww
Posted by こてつ母 at 2011年09月13日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日頃の行い。
    コメント(3)