さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年01月04日

明けてました。

クリスマス位からこっち、ずっとバタバタバタバタしてたら、年が明けてました。

明日からは仕事ですしね、ここらで社会復帰のココロの準備(大げさ)しとかないと
母、廃人寸前ですから。

いや、ほんと。
ずーーっと忙しくしてたくせに、急に4日もポンっと休みになると
何していいかわかんないんすよ。

元旦に隣町(気分的に。今は合併して同じ町内)の父実家に顔出して・・・・・以上!!みたいな。
残りの3日はただゴロゴロみたいな。

このままで行くと兄の冬休みの予定表は、ボード教室とスケート教室以外は白紙確実。
あ、あと眼科と歯医者ww



そんな訳で新年早々なんともグダグダですが・・・・














今年もよろしくお願いいたします。










コテツも今年で5歳。

人間で言うと36歳って事は年男じゃないですか。

ってことは、コテツ家は父&母、そしてコテツと
年男&年女だらけ。


なんだか縁起が良さそうな気がする・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
Fromm じいちゃん。
申し訳ございません。
欠かせないもの。
まだ間に合う?
一夜明けて
うさこさん。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 Fromm じいちゃん。 (2012-01-30 20:05)
 申し訳ございません。 (2012-01-18 20:49)
 欠かせないもの。 (2012-01-16 20:20)
 まだ間に合う? (2012-01-07 17:12)
 一夜明けて (2011-12-05 20:23)
 うさこさん。 (2011-12-03 20:49)

Posted by コテツ母 at 19:56│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
昨日もすっかり長居しちゃって、、、ホント申し訳ない。

っていうか、合併したから同じ町内なんだよね。ホント全然ピンとこない感じ。
年賀状もさ、一応「町内」「道内」「道外」って分けて束にしてるけど
S内とかM別が町内でT樹が町外ってなんか変な感じ。

こてつ、ビミョーなバランスで鏡餅載せてるねw
(これってみかんのバランス凄くない??)
あと玄関のお飾り、偉いなぁって地味に感心してたのよ。(ウチは全て省略・・・)
最近車のお飾りって見ないよね。
古ーーーいサニーとかにたまについてるけど、正に爺さん探知機になりつつあるような。

こてつ家、兄くん以外年男&年女なのね。
そういう時は思いっきり縁起を担いでいいと思う!(身勝手?w)
(っていうか、父&母とこてつがタメって思うとなんか不思議。。。)
Posted by MOMONGA at 2011年01月05日 11:19
☆MOMONGAさま☆

爺さん探知機wwww
確かにねぇ。中にぶら下げるのは売ってるけど、バンパーとかにつけるのってあんまり見なくなったよね。
爺さん達はどこで仕入れてるんだ?!

何事も形から入るコテツ家故、正月は玄関にお飾りだし、クリスマスにはリースだし、運動会前にはてるてる坊主だし・・・。
とりあえず飾っといて満足。
そのくせ初詣にも行ってない…みたいなねww
Posted by こてつ母 at 2011年01月05日 22:18
あらっ♪うちも年男&年女なんすよね~って歳バレですやん・・^^;
コテツ氏、すごい・・けっこう重そうなのにソレ。
今年もうちのワンともども宜しくお願いします_(_^_)_
Posted by ラム at 2011年01月06日 08:15
☆ラムさま☆

すっかり放置してしまって申し訳なかったです。

ラム家も年男&年女さんでしたか。(同級生?!)
お飾りのおもち、鏡開きも済んでないのにワンコの頭に乗っけちゃいました(汗)
顔デカ故、案外大物もイケちゃうんですよ。コテツ。
Posted by こてつ母 at 2011年01月10日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けてました。
    コメント(4)