さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年01月31日

今度こそホントにごめんなさい。

いや、いや。
うっかりにも程があるってもんですよ。

で、今度こそホントに昨日の続き。


えーーと、なんだっけな。
あ、そうそう。
サッカー観戦してる時、ワンコさん達はどーしてるかってハナシ。

サッカーに限らず、スポーツ観戦中はどうしてもアツくなってしまってね、
ついつい、声も大きくなりがちなんですよ。

そんな時、ふと我に返るとコテツが、
ものすっっっごい冷めた目でこっちを見てる・・・・。




今度こそホントにごめんなさい。



・・・・・・・。













いや、わかってるんですよ。
テレビの前でいくら大声張り上げたところで、選手達には届きませんて。
わかってても、コレばっかりは仕方ないんですよ。

むしろ、じーーーっと静かに観戦できる人がいたら教えて下さいよ。
(試合中にチラっと映ったエラい人たちは、VIP席で身動き一つせず黙って観戦してた・・・。)


で、それは比較的早い時間にやってる試合のハナシであって、
こないだみたいな夜中とかだとね、
エア大歓声に、エア拍手となるワケでして。

今度はソファの上で一人じたばたすることになるんですよ。

そんな時は、


今度こそホントにごめんなさい。




ものすごーーーーく、迷惑そうに巣に帰って行きます。













で、延長後半10分位で、ドキドキしすぎて一人で見てられなくなった母に
無理やりソファに連れてこられて、ずっと手繋がれてた。
コテツにしてみたら、安眠を妨害された上に手握りしめられてた訳で、迷惑この上ない。


ちなみに、
同じくサッカー好きでワンコ飼いの友人のハナシだと、
ソコん家のワンコさんは、
ものすごーーーーーーーく迷惑そうに、隣の部屋に引っ込んだ後、
ドアの隙間からジーーッと友人のコトを伺ってるそうです。

悦子か?!


ま、そんな訳で。
全国のサッカー好きを飼い主に持ったワンコの方々。

ほんとに、すみません。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
Fromm じいちゃん。
申し訳ございません。
欠かせないもの。
まだ間に合う?
一夜明けて
うさこさん。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 Fromm じいちゃん。 (2012-01-30 20:05)
 申し訳ございません。 (2012-01-18 20:49)
 欠かせないもの。 (2012-01-16 20:20)
 まだ間に合う? (2012-01-07 17:12)
 一夜明けて (2011-12-05 20:23)
 うさこさん。 (2011-12-03 20:49)

Posted by コテツ母 at 15:24│Comments(3)いろいろ
この記事へのコメント
こんにちは!そして久しぶりです!
今日久々に「あしあと」欄をクリックしてみたらば…
なんと「コテツ母さん」が!
カタカナになっていなかったので「あれ?違う人かな?」と思い、
またクリックしたら…「犬小屋日記」というタイトルになってる(笑)
あー!これは母さんだなと!
いやいやお久しぶりです~~お元気にしていましたか?
相変わらずコテツくんカワイイしキュートだし面白いし♪

兄君も元気にしていますか?
毎日寒いですよね~><
インフルエンザに気を付けましょうね~(*^_^*)
ではまたお邪魔しにいきま~す♪
Posted by beer at 2011年02月01日 14:06
またあちこちコメ入れてゴメ~ン。
やっぱ途中で送信してたのねw

で、自分的にはテレビの前からでも念は通じるような気がする。
同じ気持ちのサポーターが束になれば。
(ってななり電波な発言しちゃってるけど私ってば大丈夫?w)

でもドキドキしながら観戦する母、超"女子"だよ。
あ、いや、観戦してなくても当然女子なんだけどさ。
Posted by MOMONGA at 2011年02月01日 17:36
☆beerさま☆

そうなんですよ~。母だったんです。
ブログ復活してからこっち、beerさんトコもウロチョロしつつ、読み逃げしてました。申し訳ない。

インフルエンザ、そっちは流行ってきてますか?
こっちは年前に何人か出たっきり、今のとこ静かです。
ま、兄はピークもとっくに終わった3月末にいきなり発症という前科持ちなんで、まだまだ油断は出来ないんですけどね。

そんな訳で、これからもよろしくお願いいたします♪


☆MOMONGAさま☆

いや、念は通じるよ(キッパリ!!)
少なくとも、母のは通じてる(超電波ww)

つか、超女子?!
35歳にして初めて言われたよ(感涙)
ドキドキっつーか、もう居ても立ってもいられないというか。
夜中に一人サッカー観戦してて、そのドキドキを分かち合う相手もなく・・・。
オッサン相手に独り言行ってる寂しい女っすよ。
Posted by こてつ母 at 2011年02月02日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度こそホントにごめんなさい。
    コメント(3)