さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年03月05日

手作りパン~♪

先ほど父から電話がありまして。

何事かと思ったら、
本格的にリハビリが始まる前に、手を握って開いてって動かしておくといいよって言われたんだそうな。
で、言われたとおりにグーパーしてたら、指が筋肉痛になったんだって(;-_-) =3

だからナニ( ̄‥ ̄)=3

暇なんでしょうねぇ。きっと。

つか、妊娠中に腰が痛くなって
妊婦さんは腰痛くなるって言うからねぇ・・・なんて思ってたら
前日入院してベッドに横になってたらすっかり治ってしまって
お医者さんに「腰が痛くなるまで動き回ってた妊婦もいないよ?!」ってあきれられたのを
思い出しました。


不本意ながら、図らずも似たモノ夫婦だということが判明o(- -;*)ゞ

って、今日は手作りパンですよ。
made inMOMONGAさんですよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

まずは何もつけずにそのままで堪能♪

で、最後に兄はメープルシロップ。
母はクリームチーズ&ブルーベリージャム♪

手作りパン~♪



美味~\(*T▽T*)/

















コテツの「俺にも食わせろ光線」がハンパない人間チームだけで
堪能するのは申し訳ないのでコテツにもおすそ分け。



手作りパン~♪





手作りパン~♪







指は食わないでいただきたい(TwT。)










あ・・・。
明日父にも持っていこうと思ってたのに、
もう、ほとんど残ってない・・・・!!(゚ロ゚屮)屮



まぁ、いいや。
言わなければわかんないし(悪)


あぁ。
MOMONGA家のご近所さんでヨカッタ。
つか、遠まわしにあからさまにおねだりし続けてごめんなさい。


美味しかったです。
晩ごはんも普通に食べてから、二人でガッツリ一斤近く完食しました\(;゚∇゚)/
(中学生男子か?!)






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
Fromm じいちゃん。
申し訳ございません。
欠かせないもの。
まだ間に合う?
一夜明けて
うさこさん。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 Fromm じいちゃん。 (2012-01-30 20:05)
 申し訳ございません。 (2012-01-18 20:49)
 欠かせないもの。 (2012-01-16 20:20)
 まだ間に合う? (2012-01-07 17:12)
 一夜明けて (2011-12-05 20:23)
 うさこさん。 (2011-12-03 20:49)

Posted by コテツ母 at 20:26│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
こんばんはー。

やっと持って行けたよ~。
実は焼き上がった時にダンナがテーブルにいて、
「コレこてつ家にもって行くつもりなんだけど、食べるならもう1回焼くけど?」って一応訊いたら
「いや今日はいいよ」って。(あの時間から焼いたらお急ぎモードでも焼き上がりは7時半だしw)

で、あの後家に戻ったらチビと2人してセイコマのパン食べてたww

クリームチーズ+ブルーベリージャム、美味しいよね。
焼き立てが一番美味しいので、早めにお腹に収めるのが吉。
(で、翌日食べるときはストーブで焼く)

っていうか指まで食うこてつww
ヒトでさえいい香りなんだからワンコさんには堪らないだろうね。
で、父のお腹にも入るにはやっぱ1.5斤焼くべき?
(その時は炭水化物ですみませんって伝えてちょ)

しかし、リハビリ前に動かしすぎて指が攣る父と出産前に動きすぎて腰痛になる母。
ナイスカップル。
Posted by MOMONGA at 2011年03月05日 22:22
☆MOMONGAさま☆

いやぁ、美味かったっす。
大満足です。
ほんと、ごちそうサマでした。
つか、ご主人申し訳ない。
代わりに母&兄がガッツリ頂きましたw

>翌日食べるときはストーブで焼く
北国のテッパンだね。もはや。
カレーやら、おでんやら煮込み系もバッチリだし。

妊娠中の腰痛、ほんとまともに歩くのもキツイ位だったのに、
入院した日の夕方には普通に歩けてましたから(汗)
ほんと、もう。
残念な夫婦です(恥)
Posted by こてつ母 at 2011年03月06日 20:09
またまたこんばんは♪
うわぁーー!めちゃくちゃおいしそーー!
はぅ…ダイエット中の私には目の毒だ(T_T)
とはいえ食べ物は見てるだけで幸せな気持ちになれますねぇ~♪

コテツくん指までww
おいしかったんでしょうねぇ~
私もパンの中に…いえ、
お二人の中に無理やり入りこんで手作りパンを貪り食いたいです(>_<)
ていうか、コテツくんになりたひ♪
Posted by beer at 2011年03月06日 21:36
☆beerさま☆

危なく、こっちのコメント見逃すところでした。
申し訳ないっす。

コテツになりたい?!
パンの端っこ一口しかもらえませんよ?
ご近所さんなら、今すぐご一緒したいですねぇ。
二人で貪り食いましょうww
Posted by こてつ母 at 2011年03月07日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りパン~♪
    コメント(4)