さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年03月25日

傾向と対策

最近気が付いたんですけど、

母は春になると肥大するΣ( ̄ロ ̄lll)
つか、春になると自分が本人の予想以上に肥えていた事に気づく。

冬はね、お正月やら何やらいかにもな行事が目白押しなもんだから、
本人も気にしてセーブしてるんですよ。きっと。


で、そんな行事も一段落した頃に、油断して一気にドーーーンっとくる。

そんな事を毎年繰り返してたんだなぁ・・・と、
36年目にして初めて気づく。

・・・・遅いよ、YOU。


つか、そんな傾向に気づいたところで
肝心の対策の方はサッパリという、これまた何ともザンネンなオチ( ̄∇ ̄;)


どうしたモンやら。


傾向と対策










早く、プール開きになんないかなぁ。

 


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
Fromm じいちゃん。
申し訳ございません。
欠かせないもの。
まだ間に合う?
一夜明けて
うさこさん。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 Fromm じいちゃん。 (2012-01-30 20:05)
 申し訳ございません。 (2012-01-18 20:49)
 欠かせないもの。 (2012-01-16 20:20)
 まだ間に合う? (2012-01-07 17:12)
 一夜明けて (2011-12-05 20:23)
 うさこさん。 (2011-12-03 20:49)

Posted by コテツ母 at 13:51│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
どもども。
先日はお邪魔様でした。
そして春休みの初っ端からチビまでガッツリお邪魔・・・親子共々すんません。

こてつw
犬用ゴーグルって言っても疑わないレベルで似合ってるし。

そろそろ薄着になるし、雑誌でもそういうダイエット記事がバンバン出始める頃だよね。。。
プール開きは5月だもんね・・・待ち遠しいわ、ホント。
(つか冬の間は市営プールがあるとか言って結局1度も行ってない)

前記事、ふきのとうになんかホッとしちゃったよ。
でも確かにそのままじゃ苦いよね。
Posted by MOMONGA at 2011年03月25日 18:47
☆MOMONGAさま☆

どうも~♪

コテツ、ちょっと前の画像なんだけどね。
兄の水中眼鏡がぴったりだったのよ。

市営プールとは言ってもね。
冬道運転すんのヤだし。
って、そうやってなんだかんだと理由付けしてね。
結局このザマかよ!みたいな(汗)
早く5月になんないかなぁ。ホント。

ふきのとう、今日は増えてた。
そして、違う場所にもチラホラ。
中の蕾が苦い素らしいよね。
アレ取って料理するだけで大分違うよ♪
Posted by こてつ母 at 2011年03月27日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傾向と対策
    コメント(2)