さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年03月30日

さすが!!

さすが、KING。
それでこそ、KING。

Jリーグ選抜って聞いたときは、うれしいのはもちろんだけど、
正直、出番あるのかしら・・・と。
後半ちょこっと出て終わりかなぁと思ってたんですけど。

ですけどっ!!

いやぁ。
シビれました\(*T▽T*)/
鼻血でるかと思ったww

つか、闘莉王のアシストも見事だと思うんですけどね。
ドンピシャじゃないっすか。
でも、やっぱりあのゴールの前じゃ霞むよね。
誰も、そのコトに触れもしない。


昨日は子供会の総会の日で、
「サッカー見たいから行けません」とか言ったらダメかしら・・・とか半ば本気で思ってたんですけど。

終わった途端、自分の座ってた座布団だけ片付けてさっさと帰ってきて、
後から冷静に考えると「空気読めよ、自分」とか思わないでもないけど。


仕方ないの。
そればかりはどうしようもないの。

ぶっちゃけ、総会よりサッカーのが大事だったから( ̄‥ ̄)=3


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
Fromm じいちゃん。
申し訳ございません。
欠かせないもの。
まだ間に合う?
一夜明けて
うさこさん。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 Fromm じいちゃん。 (2012-01-30 20:05)
 申し訳ございません。 (2012-01-18 20:49)
 欠かせないもの。 (2012-01-16 20:20)
 まだ間に合う? (2012-01-07 17:12)
 一夜明けて (2011-12-05 20:23)
 うさこさん。 (2011-12-03 20:49)

Posted by コテツ母 at 14:37│Comments(3)いろいろ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。っていうか自分は総会結局行けなかったよ m(_ _)m

試合は観てなかったけど、ゴールしたのをYAHOOのトップで知って感激したよ。
なんかさ・・・いい年のとり方してるなぁって。
40過ぎると顔に出るよね、生き方というか心意気って。
Posted by MOMONGA at 2011年03月30日 17:20
こんばんは(^.^)
私、サッカーもカズも興味がなかったのですが(ゴメンナサイ)、
試合のダイジェスト見て「かっけぇー!」と正直思いました。
MOMONGAさんのおっしゃるように、
本当にいい年のとり方してますよね♪

下のブログ、
うんうんってうなずいちゃいました(^_^)
ちなみにうちは風呂のお湯はにゃんこのトイレ掃除に使うのでお洗濯は真水です。

友達が「残り湯を吸うときに電気代が結構かかるから、
決してエコではないとテレビで言ってたよ」と…
うちはすすぎは1回です♪
Posted by beer at 2011年03月30日 18:31
☆MOMONGAさま☆

そう!!
あんな四十になりたい。
正直、選手としてはもうどうなのかな・・・と思わなくもないんですが。
昨日のも、足付いてかなかったりしてたし。
でも、いいの。カズだから。
ピッチにいてくれるだけでいいの。


☆beerさま☆

いや、いや。
ゴメンナサイだなんて、そんな。

かっこいいよねぇ。
いつか代表監督とかやってくれないかなぁ。
そしたら、今度こそホントに鼻血でそうだな(バカ)

>「残り湯を吸うときに電気代が結構かかるから・・・」
そうなのか!!
今度は節電を取るか、節水を取るか・・・か。
さらに悶々してきたww
いや、いろいろ試してみて明細とか見ればちゃんと結果としてわかるんでしょうけど。
なんせ、メンド臭がりなもんで(恥)
だれかが、スコーーンと解決してくれないかなぁと。
Posted by こてつ母 at 2011年03月30日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすが!!
    コメント(3)