さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年05月24日

今日のセキグチさん。

中指をザックリ切ってしまいました。
しかも先っちょ(TmT)

これが、痛いの痛くないのって。
いちいち目ん玉飛び出るくらい痛いちゅーのヾ(。`Д´。)ノ

そもそも、なんで切ったかと言うとですね、
ストーブの裏のファンを掃除してたんですよ。
ご丁寧にアミみたいのでカバーしてあるんで、掃除機のない我が家が掃除しようとするなら
カバーを外して直でイカなくてはならんのですよ( ̄‥ ̄)=3

で、外したはずみでクルクル回るファンを指で止めようとした、その時。
ザックリ・・・です。

ファン、甘く見てました。
案外鋭いのね。
だからカバーなのね il||li. _| ̄|○il||li

でも、まぁ。
中指痛いけど、ずっと気になってたところがスッキリしたし、いいか。
勢い余って背面カバーも外して掃除したし。
掃除し終わって、元通り組み立て直したはずなのにネジが3個余ってるけど、
きっとたいした問題ではないのよね( ̄∇ ̄;)

それにしても、普段中指のアリガタミを感じることは少ないけれど、
使えないのは思いのほか不便。
キーボードだって、意識してなかったけど中指の出番は多かったみたいで、
今も油断して中指使って、いちいち飛び上がってるけど。

いままでごめんね。
そして、ありがとう。中指。


そんな、よくわからないテンションのまま、
今日のコテツ。








関〇宏ポーズ。












分かりますでしょうか。
「100人に聞きました」の時のお約束ポーズ。(分かんなかったらスルーで。)


最近よくこのポーズで、ソファを陣取り下々のモノを眺めております。
関口さんというか、お大臣ポーズ?




それにしても、痛いなぁ。
サカム〇アしてお風呂入らなきゃ。

でも、アレも痛いんだよなぁ。
限りなく接着剤だし。
自分ガンプラにでもなった様な気分。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
Fromm じいちゃん。
申し訳ございません。
欠かせないもの。
まだ間に合う?
一夜明けて
うさこさん。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 Fromm じいちゃん。 (2012-01-30 20:05)
 申し訳ございません。 (2012-01-18 20:49)
 欠かせないもの。 (2012-01-16 20:20)
 まだ間に合う? (2012-01-07 17:12)
 一夜明けて (2011-12-05 20:23)
 うさこさん。 (2011-12-03 20:49)

Posted by コテツ母 at 22:03│Comments(3)いろいろ
この記事へのコメント
いやーこのポーズする家族が我が家にもいます
相棒と見間違えてしまいました
きっとどこかで血がつながっているのでしょうね?

お口のまわり 黄色いまんまですね(ポポタン)
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年05月25日 07:48
こんにちは♪
関○さんwww
「はい消えた!」ってヤツですね?(それはキンキン?)

中指ザックリ…痛そう(TдT)
ファンってそんなに鋭利なんですか!
こここ…怖い(゚д゚)!
治りかけも痛いんですよね…

私、人差し指をみかんに噛まれた時、
マウスがクリックできなくて非常~~~に不便でした。
あとお箸も持てなかったし…
どの指もと~っても大事な役割を果たしてるんですよねぇ~

ガンプラに大うけしましたwww
お大事に…<m(__)m>
Posted by beer at 2011年05月25日 09:05
☆いいかげんなどさんこサマ☆

セキグチポーズは定番なんすね。
ちょっと偉そうに見えるのは母だけでしょうか。

タンポポ染め、日々染め直されてるので
なかなか薄くなりません。
相棒さんは染まってませんか?

☆beerさま☆

良かった。分かってもらえて。
誰も知らなかったらどうしようかと思ってましたww
関口ポーズw

ストーブのファン、薄くてシュッとしてて結構な強敵でした。
切った本人が一番びっくり!みたいなw
一晩たったらだいぶ痛みは引いたんですけどね、不便な事には
変わりないっす。
Posted by こてつ母 at 2011年05月25日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のセキグチさん。
    コメント(3)