さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月30日

チャリンコレース♪


兄の同級生のお母さんに誘われて、
隣町で毎年開催されてる

全日本ママチャリ12時間耐久レースでバイトしてきました(* ̄∇ ̄*)

選手として参加する別のお母さんにもお誘いを受けたし。
なんだか、今年はチャリンコづいてるな・・・。
そっちは断ったけど。
速攻かつキッパリ!とww


昨日までの猛暑が嘘みたいな、霧雨交じりのパッとしない天気ではありましたが、

夕方5時スタートなのに、朝の7時半からゲート前にスタンバってるチームがいたり。

チャリンコがデコトラ仕様(段ボールで作ったと思われるw)だったり。
走り辛くないのか?!

ライオンキングがいたり。

12時間一人で漕ぎっぱなしと思われる、剛の者がいたりw











プレデター氏も、わざわざチャリンコ乗りに地球にいらしてましたヽ( ̄▽ ̄)ノ












一瞬だけ、来年も誘われたら出てみてもいいかも・・・とか
思っちゃったよ。

ほんとに、一瞬だけど(* ̄∇ ̄*)
来年また誘われたら確実に断ると思うけど。

いや、それくらいみんな楽しそうだったってハナシ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
Fromm じいちゃん。
申し訳ございません。
欠かせないもの。
まだ間に合う?
一夜明けて
うさこさん。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 Fromm じいちゃん。 (2012-01-30 20:05)
 申し訳ございません。 (2012-01-18 20:49)
 欠かせないもの。 (2012-01-16 20:20)
 まだ間に合う? (2012-01-07 17:12)
 一夜明けて (2011-12-05 20:23)
 うさこさん。 (2011-12-03 20:49)

Posted by コテツ母 at 23:30│Comments(5)いろいろ
この記事へのコメント
すごいですね~ 何が悔しくて12時間もチャリをこぐんでしょうか?
信じられないー しかもみんな楽しそうだったなんて???? 

この種目に出場した人の話を聞いたことがありますが
一言でいうと 悲惨です

お尻の皮がむけて 椅子に座れないとか
あしがつって こぐどころか 歩くこともできないとか
転倒して 血だらけ 傷だらけ
(私の聞いた話はデマだったのかな?)


あ~あ 私は痛いのが嫌いです~う
(でも本当のところは 結構 我慢強いっす)

こてつ母さんがもし次回出場することがあったなら 教えてください  本当にお尻の皮むけないのかを…?


 
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年08月01日 12:53
( ノ゚Д゚)こんばんわ
おわぁーーーっ!プレデターだ!!
すげぇ~クォリティ~♪
めちゃカッコいいんですけど!

12時間チャリとかしんどそうだけど、
やってみたかったりww
チャリって楽しいですよね(^ω^)

高校時代に友達が地元から洞爺湖までチャリ漕いで遊びに行ったそうです。
散々湖で泳いで帰りは地獄だったとか・・・ww
若気の至りですなぁー(単なるバカ?!)

コテツくんの画像が満載で癒されてます(*´ω`*)
Posted by beer at 2011年08月01日 20:11
☆いいかげんなどさんこサマ☆

いや、楽しそうだったのは私が入場ゲートで切符切りしてた
時点での話でw
仕事おわってからチラっと見に行ってきたんですが、
スタートから30分位しか経ってないのに、
みんなヘロヘロでしたww

それにしても、どさんこさんの聞いた話は壮絶ですね・・・。
自分で出ることは・・・、ないと思うんで。
今度、今年出場した友人に聞いてみますw


☆beerさま☆

プレデターの人、常連さん(?)みたいで
わざわざコスプレして、スタッフさんのトコに挨拶しに来てたんですよ。
思わず仕事放り出して写メ撮りに走りましたwww
エイリアンと戦ってたくせに(?)いい人でしたw
ライオンキングの人なんて、見に行ったときにはすでにヘロヘロで
自分がライオンキングな事完全に忘れてたし。(たぶん)

洞爺湖までって、結構距離ありますよね?!
若気の至り、大いに結構じゃないですか!!
若者はそうでなくちゃいかんのですよ。
Posted by こてつ母 at 2011年08月01日 22:55
まいどー。

うわーママチャリやってたのね。
1回くらい観に行きたいと思いつつ、1度も行ってないんだよね。
面白そうだと思うけど12時間ってねぇ、、、
(っていうか前は24時間じゃなかったっけ・・あれ?違った??)

エイリアン氏、ポージングもバッチリだね。
コスプレありきのチームが必ずいるって聞くけど、そのノリって好きかも。

こてつのお散歩、プチプチは勘弁して欲しいけど
草に冷を求める「クローバーと俺」みたいな状態が何とも可愛いわ。
Posted by MOMONGA at 2011年08月02日 10:44
☆MOMONGAさま☆

知り合いでも出てないと見に行かないし、
やってるのも知らないかも。
でも、出店とか出てるし天気良い日なら全部は見てこれなくても
楽しいかも。
(とか言ってるけど、自分も行くかって言われたら微妙ww)

私もママチャリ24Hだと思ってた!!
他のスタッフさんとも話してたんだけど、
「みんなそう思ってるみたいなんだけど、チャリンコは一回目から12Hだよ?」ってサーキットの人が言ってたw
車でもあるじゃない?
それと情報が混ざってたみたいで・・・。
Posted by こてつ母 at 2011年08月03日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリンコレース♪
    コメント(5)