さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年09月29日

波に乗っとく。


完全に出遅れた感は否めませんが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

母、とりあえず波に乗ったふりをしてみるの巻。

ツイッターですよ。ツイッター。

ケータイをスマホに替えたらば、
頼みもしないのに、ホーム画面にでーーーんと例の鳥w( ̄▽ ̄;)w

なぜですの?
勝手に標準装備になってるくらい皆さんつぶやいていらっさるの?


邪魔だな~って思ってるだけじゃあ、あの鳥消えそうもないし(当たり前)

それならば・・・と。
ここはいっちょドシーーンと(違)つぶやいてやろうか・・・と。

母、うれしはずかしツイッターデビュー(///∇//)

どうなる事やら。。。

波に乗っとく。





なにとぞ、ど素人ゆえ、
長い目で見てやってください。














あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
Fromm じいちゃん。
申し訳ございません。
欠かせないもの。
まだ間に合う?
一夜明けて
うさこさん。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 Fromm じいちゃん。 (2012-01-30 20:05)
 申し訳ございません。 (2012-01-18 20:49)
 欠かせないもの。 (2012-01-16 20:20)
 まだ間に合う? (2012-01-07 17:12)
 一夜明けて (2011-12-05 20:23)
 うさこさん。 (2011-12-03 20:49)

Posted by コテツ母 at 21:01│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
よ~く見ると足の上に顔をのっけているんですね?
安心しきったこてつ君の顔がいいですねー
相棒は私が横になっているとおなかの上にのってきてまったりしていますよ
高いところ???が好きなようです


ツイッター私もまだやったことがありません?
やりだすと時間がどんどんかかってしまいそうで(勝手な想像)
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年09月30日 07:26
☆いいかげんなどさんこサマ☆

そうなんです。
アゴのせ枕にされてるんです。足w
お腹にも乗って来ますよ~。
高すぎるのか(泣)イマイチ寝心地悪そうですけどw

ツイッター、右も左もわからないど素人なので、また楽しむまでには至ってないんですが・・・・。
せっかくあるなら、使ってみようかなぁと。
Posted by こてつ母 at 2011年09月30日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波に乗っとく。
    コメント(2)