さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月21日

降っちゃった。


ここ何日か、バカみたいに暖かな日が続いてて
こりゃあ、今年の冬は楽勝ざんすヾ(  ̄▽)ゞ・・・と油断しまくってたら


今朝起きたら景色が一転してた件。


降っちゃった。




雪景色に呆然自失のコテツ(嘘w)
















聞いてないよ。
天気予報晴れだったじゃん(TwT。)
結構な勢いで降ってるし。

今日は休みだから、今日こそ布団干せると思ってたのに。

ま、結果として
すわ雪かきか!!な降りっぷりも長くは続かず、
今はもう跡形もないんだけど。

さっき散歩行った時も

降っちゃった。





日陰はこんなですが、







降っちゃった。





日向は楽勝♪(* ̄ー ̄)v












寒かったけど。

マフラーぐるぐる巻きにして、手袋して、耳にモフモフまで装着して
対真冬用の装備で出かけたにも関わらず、
散歩は早々に切り上げて、
(でも、しっかり自分のジャンプだけは買って)帰って来ちゃったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


今だけなんだよなぁ。

もう、ジタバタしたところでどうにもなんないくらい降っちゃえば
諦めも付くのに。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
Fromm じいちゃん。
申し訳ございません。
欠かせないもの。
まだ間に合う?
一夜明けて
うさこさん。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 Fromm じいちゃん。 (2012-01-30 20:05)
 申し訳ございません。 (2012-01-18 20:49)
 欠かせないもの。 (2012-01-16 20:20)
 まだ間に合う? (2012-01-07 17:12)
 一夜明けて (2011-12-05 20:23)
 うさこさん。 (2011-12-03 20:49)

Posted by コテツ母 at 14:01│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
全然違います こちらとは?
こっちはもう歩くのもビクビク状態
 
先日 おニューの革靴で両足とも靴擦れ これがぴりぴりしやがって…
滑るし? 痛いし? 恐る恐る歩いている次第です

相棒と散歩に出かける気分にはなれません 寒いというより痛いから…
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年11月22日 12:42
☆いいかげんなどさんこサマ☆

あらら。
大丈夫ですか?

>相棒と散歩に出かける気分にはなれません 寒いというより痛いから…

ですよね。
奴らはこっちの足の具合なんてお構いなしにグイグイ行きますし。
って、こてつと一緒にしたらダメか・・・。
失礼いたしました。

こっちは明日は雨だそうです。
それだけ暖かいってコトですかねぇ。
雨→雪の流れだけは勘弁してほしいです。
Posted by こてつ母 at 2011年11月22日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
降っちゃった。
    コメント(2)