さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年01月28日

呪われたスケート靴?

早番で帰って来た父と兄が近所のスキー場のナイターに出かけて行きました。
ので、母は一人で留守番ちう。




呪われたスケート靴?





あ、この方も一緒。












ナイターですって。奥さん。
コテツ家ではついぞ聞いた事のない、スポーティー(?)な響き。

兄、先週ボード行って派手に転倒したらしく、
ひじのじん帯伸ばしたとかどうとかで大騒ぎしたばっかりなのに。
それっきり、ボード怖いとか言い出したらどうしましょ・・・とか思ってたんですが、
幸い大丈夫な様子。

そうですとも。
そんなんでヘコタレてられたら、初期投資が回収出来ないじゃないですか(鬼母)!!
なんとか元取るまでは続けていただかないと ( ̄‥ ̄)=3。



それにしても、
兄、今日スケート大会だったんですよ。さすが10歳児。体力あるなぁ。

母は仕事で見に行けなかったんですけど、
放課後毎日練習したりして、結構頑張ってたんですよ。
なんで、今日もわりと自信満々というかね、出来ないなりに頑張って滑ってくるよ・・・と
出かけて行ったワケですが、

帰ってきたら面白いくらいテンション下がってました( ̄∇ ̄)。

訳を聞いたらば、
「途中でスケート靴の紐がほどけた。」と。

いや、いや。あーた(木〇洋二風味)。
去年はスケート靴途中で脱げたって言ってなかったっけ?

つくづく、ついてないと言うべきか。
憑かれてると言うべきか・・・・(; ̄д ̄)ノ。

兄曰く、呪われてるんだそうですよ。靴。


えーと・・・。



靴のせいにすなヾ(。`Д´。)ノ彡



来週からも引き続き練習しろって言われたらしいですしね。
頑張っていただきましょうか。


・・・・来年は紐、ちゃんと縛ろうねww



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(兄のコト)の記事画像
清子の夜。
兄、生誕記念。
ちょっと、寂しい。
ついに判明。
兄、抜かれる
通常営業
同じカテゴリー(兄のコト)の記事
 清子の夜。 (2011-12-24 17:02)
 兄、生誕記念。 (2011-11-14 22:09)
 ちょっと、寂しい。 (2011-10-06 19:06)
 ついに判明。 (2011-04-25 20:02)
 兄、抜かれる (2011-01-14 15:55)
 通常営業 (2010-12-25 22:37)

Posted by コテツ母 at 20:26│Comments(2)兄のコト
この記事へのコメント
どもども。

去年は宙に舞ったんだっけ。自己主張の強い靴だよねw
でも頑張ってたよ~。
(ウチはゴール後に座り込んで号泣。こっちが恥ずかしいわ、、、)

金曜はマジで寒くてギャラリーも大変だったよ。
(コッソリ下駄箱のヒーターの前に暖を取りに行ってた自分。
でも冷えたらしくて昨日も今日も胃腸が絶不調w)

で、ウチも同じく練習の指令が出た模様。

「どっかで嫌な思いしなきゃならないんだから
練習でガッツリ嫌な思いしといて本番で笑った方がいいに決まってんでしょ」って
家に帰ってからバリバリ体育会系な説教をさせて頂きました。

っていうか、「あーた」がツボに入って困るw
(思いっきりあの声で再生ww)
Posted by MOMONGA at 2011年01月30日 21:10
☆MOMONGAさま☆

そう、去年は靴が逃げたの。
自己主張ww
まったく、あれほど紐はちゃんと結べって言ったのに・・・。

って、子MOMONGAちゃん号泣?!
どうした?

今度体育会系なお説教、うちの兄にもしてやってください。
Posted by こてつ母 at 2011年01月31日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呪われたスケート靴?
    コメント(2)