さぽろぐ

ペット  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年06月18日

タマゴの使い道。



プリンが食べたい。
プリンが食べたい。

プリンが食べたいщ(゚ロ゚щ)

プッ〇ンプリン的なジャンクなの(失礼)が無性に食べたい。
カラメルとかベタベタに甘いのが食べたい!!

いや、食べればいいんですけど。
わざわざプリンだけ買いに行くほどのテンションでもなく・・・。

じゃあ、作れば?も今日はなし。

なぜなら、冷蔵庫に卵が3個しか入ってないから。
そして、プリンと同じくらいオムライスも食べたいから(* ̄∇ ̄*)

残り少ないタマゴ。
オヤツで消費するか。ゴハンで消費するか。





タマゴの使い道。





うぅ。
どっちも捨てがたい(((ノ´□`)ノ
















散々悩んだ挙句。

タマゴの使い道。






オムライスの勝ちヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
タマゴふわふわはどうも苦手。

ああ。しやわせ(* ̄∇ ̄*)










てか、最近食べ物ネタばっかりだな。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゴハンとか。)の記事画像
それはある日突然に。
地味でも美味し。
お詫びと訂正
蕎麦feat.コロッケ
作っちゃった。
気合い弁当。
同じカテゴリー(ゴハンとか。)の記事
 それはある日突然に。 (2012-02-05 20:54)
 地味でも美味し。 (2012-01-07 17:37)
 お詫びと訂正 (2011-12-02 21:59)
 蕎麦feat.コロッケ (2011-11-23 20:28)
 作っちゃった。 (2011-11-21 20:02)
 気合い弁当。 (2011-11-13 20:23)

Posted by コテツ母 at 20:04│Comments(3)ゴハンとか。
この記事へのコメント
うはーーー美味しそ~ぅ♪

卵、昨日の夕方フ○ハラ行ったら夕市で98円だったよ。
(チビを店内に連れて行かなかったのを激しく後悔)

しいたけは直売所のだよね?(ガン見し過ぎ?w)
ウチもこの前買ったんだけど、安くていっぱい入ってるよね~。

ウチも最近オムライスの卵は薄く焼くようになったの。
ダンナがコレステロールに引っかかったんで・・・w
オムレツ乗っけるとなると、ダンナのチキンライスの量を考えると
卵1個のオムレツは貧弱で、今まで2個だった。
(つかそもそもご飯の量が多すぎなんだよ・・・)

そうそう、オカメインコ可愛いよね。
子供の頃グレーのをつがいで飼ってたんだけど、あの動画見たら無性にか痛くなって困るわ)
Posted by MOMONGA at 2011年06月18日 23:15
なまら旨そう
ひょっとしてオムハヤシってやつですか?
Posted by いいかげんなどさんこ at 2011年06月19日 07:43
☆MOMONGAさま☆

タマゴの特売の時に限って一人・・・w
わかる。すっごい悔しいw

シイタケ、正解です。
直売所のヤツ。
厳密に言うと町内産ではないみたいだけど、
結構量入ってて200円は買いだよね。

オムライスに限らず、半生のタマゴが苦手なんだよね。
確かに、ふわふわにすると量いるけど薄焼きならそんなに
何個も使わなくてもいいし。
あとは・・・、牛乳で量増し?



☆いいかげんなどさんこサマ☆

そうです。
オムハヤシってヤツです。

キノコどっさり入れて、お肉少ないのを誤魔化す
コテツ家流ですww
Posted by こてつ母 at 2011年06月20日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タマゴの使い道。
    コメント(3)